
| - | | - | -
●100%DESIGN●


D&D2
DEAN&DELUCAのカフェ。

D&D
シャンデリアはD&Dのプラスティックカップでできている。

wedgewood
ロマンティックムード溢れるwedgewood

wedgewood2
イギリスって長年興味がなかったけど、もっと年を取ったら行ってみようかな。

wedgewood3
いつかこんな食器で食事する機会がくるんだろうか。。
(緊張して味がわからなそう)

http://img-cdn.jg.jugem.jp/f52/36463/20051105_62599.jpg
cathのテーブルウェア。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/f52/36463/20051105_62599.jpg
愛くるしい!

green2
室内なのにピクニックしているような空間。

green
公園にこんなのがあったらいいなぁ。


●コンテナ展・学生展●


container
こんな感じのコンテナにちょっとおもしろいものが詰まってました。

pink container
当日配布された、ピンクのバッグから見た世界はこんな感じ。

minami
夜、照明を浴びた芝って、何だか物悲しい。


日記に書いた、ノボルくんのボード。


学生展のテーマが『エコ』だったらしく、同じような作品ばかりが並んでた。

sign
飛び出てます。にょっきり。


●おまけ●


sign
友だちと食べるご飯はやっぱりおいしい。
| photo | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ハロウィン気分を盛り上げるため、部屋にハロウィンコーナーを作りました。
キャンディーディスペンサーは、みよみよからこの間のドライブの時にプレゼントしてもらったもの☆
かわいいー!
その隣りのバケツは茅ヶ崎のお店で見つけてたまらなくなって買ったもの。
後ろに立ってるステッキは、ダイソーで買ったものに顔をつけてしましたー。
ちなみにこのコたち、ルミカみたいなのが付属してて、光ります!
きのこ×2は、「ハロウィンか?」って感じだけど・・・ハロウィンなの!
上海で買った、赤ちゃん用クリーム。かわいいっしょ!
ミルクとココナッツのにおいがします。







| photo | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM