<< 磁石 | main | 知識 >>


| - | | - | -
無職になって早2ヶ月。
完全に乱れきった生活をしてます。。
何も予定がないと、1日中ちょーーーーーー寝てる。
睡眠が健康に大事なのはわかるけど、寝る時間って本当にもったいない。

辞める前は、『時間さえあれば、あれをしてこれをして・・・』って思いを馳せていたのに、辞めたら結局この体たらく。
「まずは」と思った部屋の改造+片付けも、要らない本を人にあげるってところで停滞。

この間初めて行った友だちの部屋がとってもキレイで心地よかった。
男の子の一人暮らしであのクオリティーはすごい。
『わたしもこれくらいシンプルに暮らしたい!』って言ったら、一緒に行った学生時代からの女友達に『ちえには無理!』って言われました。。
そう、ものが多すぎる+捨てられないのよね。。
仕舞うスキルもないに等しいし。

今午前4時半すぎっていうのが終わってる感じだけど、せめて9時頃には起きて行動しよう!
| diary | 04:36 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 04:36 | - | -
COMMENT
お久しぶりです。
なんか今回はアクティブニートっぽいな。流行りの失業保険とかもらってんの?
| あり | 2007/10/07 8:44 PM |
あ、今さらコメントに気づいた。。

失業保険まであと1ヶ月近くあるよ。。
噂の3ヶ月目の湿疹も出ないし、このまま怠惰を続けていくのだろうか。。
| ちえ | 2007/11/22 1:58 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
生活のヒントになる片付け方法の裏技
| 部屋 片付け上手の方法 | 2007/10/02 8:01 AM |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM