<< またまた | main | A to Zカフェ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
給与の詳しい額の打ち合わせなんかをするために会社に行ってきた。
前の会社が月末締めの当月25日払いだったんだけど、今回は15日締めの25日払いだから、なんか中途半端な感じがしてしまう。
それにしても、思っていたよりもお給料が高かった。どうやって打ち出したんだろう、、年齢?あんまり同世代とかいなそうだったけど。。そう、なんだか年齢層高そうなのよね。
転職したことによって、6万円月収が上がった。まったくの異業種への転職なのに、これはかなり健闘したのではなかろうか。販売が安月給だっただけかな。。
とはいえ、年々自動的に昇給するのではなくて昇格による昇給がされる制度なので、気を抜いてもいられない。

明日は初出勤だー。
当たり前だけど、明日からさっそくまともに働く様子。
かなりいろいろ鈍ってるけど大丈夫かなぁ。。
-----

自分を偽って失敗するなら、自分に正直でいて失敗する方がよっぽどいい。
疑問は解消するべき。想像に苦しめられない。
感情を表現する能力を磨く努力をする。
| diary | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 22:36 | - | -
COMMENT
ふほっ!
今日初出勤だったんじゃない!
おつかれ!

いい感じだったかしら?
| きむら | 2008/04/03 6:45 PM |
初日から会議があったりなんだり、ものすごく忙しい会社に入ったのかもしれない!!とさすがのわたしも感づきました!
新人の定着率が低いのか、『明日も来てくださいね^^』って言われたよ^^

同じ部署の人たちがいい人たちっぽくて安心した〜。
早く役に立てるようにがんばらなくては!
| ちえ | 2008/04/03 10:50 PM |
お〜、どうだった?
なんかいい事言うね〜。今し方電車で俺も 自分のスタンスを崩す事とか崩さない事とか考えていた。
無駄に自分を偽ってもよい事はない。
実はなんだかんだの常識まがい的な事は 今までで充分身につけていて、今まで自分のスタンスでやってきたんだからね。
青かった部分の自分だけ控えれば、無駄にスタンスを崩す必要はないっ!て話です。
| ありちょんしゃん | 2008/04/04 8:31 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM