<< nervous | main | 人生初 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
なにかにつけ、バランスが悪い。
とても極端。
行動も思考も。

プライベートでは、アンバランスも独自性のひとつ、と思えるんだけど、
オフィシャルな場面では、窮屈さ、不便さを感じること多々。

んー。
なんだか、突破口を見つけられそうな、その前にダウンしそうな、
紙一重な状態。。

わたしの場合、仕事は「お金を得る手段」以上でも以下でもなく、
「やりがい」とかは特に求めていない。
仕事のせいでストレスをためるのとか、そのせいでプライベートの色々まで
楽しめない状態とか、完全に浸食すべきでない領域を超えてると思うんだけど、
みんなそんなの当たり前に思ってるのかしら。。
わたしの向上心が足りないの?

ひとつが気になり出すとそこばかり気にしてしまう、わたしのバランスが悪い故の
結果で、仕方のないことなのか。。



職場の人が、当たると噂の占い師のところへ行ってきた。
その人が占ってもらったのは恋愛について。
「前世で夫婦だった」とか、「あなたが彼を7月までに救えなかったら、
彼は宗教に走ります」とか言われ、なんだかがぜんやる気になってた。

その話をしているその人自身が、宗教にハマってしまった人みたいな目になってて
ちょっと怖かった。。

でも、最近人生に迷いまくっているので、ちょっと見てもらってこようかな・・・。

その話を聞いた帰り道、ひとり別の駅へ向かって歩いていたら
駅前に易者さんがいて、目が合った瞬間に微笑みかけられた。
ま、迷いがだだ漏れしてるんだろうか。。><


・・・何が書きたかったのかもよくわからなくなっちゃった。。

来月あたりまた韓国グルメ&ショッピング旅行にでも行って、
リフレッシュしてこよっと。。

| diary | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:04 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM