<< さっそく・・・ | main | エオー! >>


| - | | - | -
長年の体育座り好きがたたったのか(?)、きのうから尾てい骨がとてつもなく痛い。
歩いても、座っても、寝てても。
しかし今日はたくさん歩かなきゃいけない予定が・・・うぅ。。

最近、「内縁の妻・夫」って言葉が気になる。雰囲気からして養子縁組み的なことが行われるのかと思ってたけど、どうやらそうじゃないらしいことを知って、理解に苦しんでおります。
だって、それって戸籍上、結局他人な訳で。当人たちにしてみれば気持ちの問題なのかもだけど、長年連れ添ってお墓は別、ってなんか寂しくない?!そこんとこは、柔軟に対応してくれるのデショーカ。。う〜ん、分からない。あたしの考えが古いのかな?

本日のサイト
GOMA
最近気になってるGOMAのHP。パーティーした〜い!(料理できたい。。)
| diary | 00:00 | comments(13) | trackbacks(1)
| - | 00:00 | - | -
COMMENT
私も、痛いですよ。尾てい骨。
| リコピン | 2005/01/22 2:00 PM |
みーっけ★
| みよ | 2005/05/07 4:47 PM |
コワイ!w
やっぱり期待のルーキーだわ★
| ちえ | 2005/05/07 11:08 PM |
URLなくしちゃって、また『尾てい骨痛』でやってまいりました!
みんなマメに日記なんて書いてるのね・・。
あたしも仲間入りしようかなー。
| | 2005/07/02 9:08 PM |
名前忘れちゃった・・★
| みよ | 2005/07/02 9:08 PM |
名前なくても入力できるんだねー。
ブログ仲間になろうぜー!
1つ、電話仲間で運営しようと、勝手に取ったアカウントがあるんです。。
あなたなら見つけられるかも!!
勝手にID作っておくので、参加してください。
| ちえ | 2005/07/05 1:06 AM |
もしかしたら、椎間板ヘルニアかもしれません。
片方の足がしびれたり電気が走ったようになりませんでしたか?
| | 2005/09/09 12:04 AM |
>もしかしたら、椎間板ヘルニアかもしれません。
>片方の足がしびれたり電気が走ったようになりませんでしたか?

当時はとーーっても痛くって、歩くのすら必死だったんですけど、放っておいたら今はちっとも痛みません。
この頃も、電気が走ったようにはならなかったですねぇ。
なんだったんでしょうか・・・。
| ちえ | 2005/09/09 12:56 AM |
遅ればせながら、いまさっき電話達のつどいをみてきました。
っていうか発見!
やればできるものです♪
| みよ | 2005/09/14 11:21 PM |
だーかーらー!
>っていうか発見!
の意味がぜーんぜんわかんないからっ!
恐いわっ!w
ここにもリンク貼っておくことにしました。
| ちえ | 2005/09/15 6:22 PM |
だってー。。
URLもサイト名もわかんなかったんだもん。
だからdenwaでURLを創作してたどりつきました★
はやくリンク貼っといてくれればよかったのにぃ〜!
| みよ | 2005/09/19 12:09 AM |
久々にもとの記事読んで思ったけど、
『内縁の夫・妻』でも遺産相続受けられるんだって。
で、もし『内縁の妻・夫』が浮気しててもう一人「内縁」な人がいても、年数長いほうが貰う権利がよりあるんだって。
ま、もしもの時に思い出してください。
| みよ | 2005/09/19 12:13 AM |
しかもまんま「denwa」だった、というね。。w

へーー。
確か何年一緒に暮らしてて、みたいな定義づけがあったよね。
結婚っていう制度に縛られないでも、お互いのことを想って一緒にいれるっていうのはある意味すてきかも。

余談ですが。
前にインタビューか何かで読んだんだけど、ジョニー・デップも2人子どもがいるけど籍は入ってなくて、その理由を聞かれて、
『ヴァネッサの「パラダイス(フランス語読みだとパラディかな?)姓」を奪いたくない。もし将来子どもたちが望めば、その時はすぐに籍を入れるよ』
って言ってた。
| ちえ | 2005/09/20 9:40 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
尾てい骨マジで半年間触ると痛いです。。。 座って立ち上がる時に鈍痛が。。。 尾てい骨痛の治した方を知ってる人は教えて下さい!
| 尾てい骨が痛い | 2005/09/01 1:54 AM |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM